人気ブログランキング | 話題のタグを見る

996GT3RSを手放しました。

996GT3RS、、、結局自分の所に来てから700km程しか乗らず。売却となりました。

理由は単純。これを維持・走り回るだけの甲斐性が自分には無かったからです。

当初、996GT3RSは964RSが高騰した為に乗り回す目的で購入しました。

購入決定時期は2014年8月。当時の相場は1000-1200万円。

現在の相場は???サラリーマンの私には乗り回すのは勿体無い金額。

乗れないクルマ=貴重なスポーツカー2台持ちがここ最近ずっとストレスになっていました。

思い切って手放す事にしました。

偶然のタイミングで997GT3後期型を手放したい方を見付け、譲ってもらい入れ替えが完了しました。
996GT3RSを手放しました。_f0172875_1636014.jpg

オリペン、 OP満載、なかなか綺麗なクルマです。
996GT3RSを手放しました。_f0172875_16365048.jpg

タイヤは新車当時の09年製。ばっさり新品へ替えてしまいましょう!
996GT3RSを手放しました。_f0172875_16373764.jpg


空冷ばかり高騰で注目されていますが、GT3RSも尋常じゃ無い相場です。

997GT3RS4.0、997GT3RS3.8 、996GT3RS、997GT3RSの順番でしょうか。
流石にこの相場レースからは早めに降りました。 964RS一台あれば貴重車は十分です。

やっぱり投資家にはなれず、走り屋なんだと思いました。
この997GT3後期型は脚を変えたり、少しづづ自分好みに走行距離を気にせず使い倒したいと思います。
所有車も996GT3→996GT3RS→997GT3後期型と順当な進化を遂げています。
by Resonance07799 | 2015-07-23 16:42 | 996GT3
<< 997GT3のタイヤ交換 友達のセブンで >>